10月からライブに出始めるのよ〜〜〜。

ここに書いたとて、誰かが来てくれる予感は微塵もしないのだけれど、
「曲谷ライブ始めました」の報告として載せときますね。

都内のライブハウスにて、一人でギター抱えて歌います。
さすらいのように。なぜ一人なのか、一人ぼっちなの!

誰かバンド組んでくれるならそれで構わないのだけどね!
メンバー!カモン!探すしかないのか!

というわけで、以下3つ。

ーーー

10/17(水) 月見ル君想フ

http://www.moonromantic.com/?p=39217

Open 19:00/Start 19:30
前売 2,000/当日 2,500 +1D 600

出演20時くらいから。
この前下見に行った時に、ここの近くにめちゃくちゃ面白い鉄板焼き屋を見つけたので、
もし来てくれる人がいるなら、終演後一緒に行きましょう。笑

ーーー

11/2(金) 代官山NOMAD

http://www.daikanyama-nomad.com/

OPEN18:15/START18:45
Adv¥2000 /Door¥2500(別途 1drink ¥600)

まだ、詳細が出てませんが、8組くらい出るそう。
NOMADは、アコースティック専門のライブハウス。
小さいけど、雰囲気が良くて飲み物が安いです〜〜。
渋谷からも歩ける。

ーーー

11/19(月) 渋谷サイクロン

http://www.cyclone1997.com/home.html

詳細未定。

出演順は後ろの方にしてくれるらしいので、
20時くらいにつければ間に合うのではないかな。うん。
下見まだなので、後ほど追記予定。

ーーー

全部平日。笑
仕事してる人たちは難しいかな。難しいだろうな。。

まあ、もし来てくれる人がいるなら、
なんらかの手段で、僕に連絡をください。(ここのコメントでもOK。)

全然知らない人でもウェルカムよ。うふふ。

↓↓↓↓そして重要なこと↓↓↓↓

1回目の人はチケット代をタダにします。

「こりゃあいいですな。居心地が良くてまた来たいな。」
と思ってくれたなら、次から定額払ってくださいませ。
(この方針は、一人で出る間は続けようかなと。)

東京のオシャレタウンの外れにあるようなライブハウスは、
内装が凝ってて、ドリンクメニューが豊富で、すごい落ち着いた雰囲気で、
気に入る人は気に入るんじゃないかな。

もし、気になった人がいたら、気軽においで!
待ってます〜〜。